プロフィール

ご挨拶

はじめまして、SNSで腕組みしながらドヤ顔する
プロフィールを見ると反吐が出る真中尚樹です。

星の数ほどあるブログの中から当ブログにご訪問いただき、
本当にありがとうございます。

このページは【プロフィール】となっていますが、
私が2歳の時に押入れから飛び降りて足を骨折したとか、
出身高校の偏差値を検索したら偏差値40のバカ校だったとかは
どうでもいい話なのでここではしません。

ここでは私がネットビジネスで如何にして成功のキッカケを掴めたか、
知識や経験をフルに活かして詳しくお話ししたいと思います。

あなたの成功の手助けになればと思いますので、ぜひ御覧ください。

はじめに

この世界は常識という名の「洗脳」で溢れています。

「お金は働いて得るものだ」
「フリーターなんて社会の底辺だ」
「ネットビジネスなんて、あんなのは詐欺集団だ」

いやいや、私からしたら会社勤めのサラリーマンなんて、
国に洗脳された奴隷にしか見えませんけどね。

毎日時間に縛られ、人間関係で一喜一憂、満員電車でストレスをためて、
給料の1/4は税金で持っていかれる・・・

それでも多くの人々が、今日もスーツを着て家を出ていきます。
果たしてこれが、あなたが本当に望む人生なのでしょうか?

他人のために働く人生は今日でおしまいです。
今からあなたは、自分のために人生を生きて下さい。
自分の時間を好きに使い、いつでも好きなところに行けて、お金には困らない。
付き合うのは自分が信頼する人たちだけ。

これを可能にするものこそがネットビジネスです!

ネットビジネスとの出会い

私がはじめてネットビジネスと出会ったのは2014年の2月。
日に日に減る通帳の残高。
ついに私の通帳の残高は4桁になってしまっていました。

そんなある日、知人から1通のメールが送られてきます。
いわゆる無料オファー案件です。
それまでネットビジネスなんて知らなかったコテコテの一般人だった私は、

「これSUGEEEEEEEEE!!!これで人生変えてやる!!!」

とアホのように、毎日送られてくる動画とメルマガを見まくっては、
次の無料オファーに登録する毎日が続きました。
時には、

「動画に出てくるキーワードを4つ集めて松阪牛をGETしよう!!」

につられた日も・・・
(今では無料オファーがゴキブリホイホイしか見えません。)

しかし、ネットビジネスはお金がかかるもの。
当然、妻は大反対。
結果、私は1円も稼ぐことなく、平凡で貧乏な毎日へと戻りました。

師匠との出会い

それから2年後、私はひょんなことから、
ある偉大な女好きの師匠と出会います。

どうしてもネットビジネスを諦めきれなかった私。
私はこの師匠についていくことを決めたのです。

師匠から教わったのはアフィリエイト。

3ヶ月後には、ほとんど何もしなくても、
通帳に6桁振り込まれる生活
になっていました。

私の人生を変えたPPCアフィリエイトの詳細はこちら↓↓
ネットビジネスで稼ぐために初心者が知るべき重大なこと

1つだけ言っておきますが、

私は決して楽をして
成功できたわけではありません。

ネットビジネスを始める人の多くが、

「楽して稼ぎたい!不労所得バンザーイ\(^o^)/」

という糞マインドです。
こうゆう人を見ると反吐が出ます。
そんな脳内お花畑は一生、搾取される側にいてください。

ですが中には、

「楽して稼げないことは分かっている。
だがどうすればいいか分からない。」

という人もいると思います。
私自身がそうでした。
なのでそれをこれから、私がどのようにして成功できたかを
お伝えしたいと思います。

成功するための3つの要因

私が成功するためにやったことは、たった3つです。

  1. 師匠からマンツーマンで指導を受けた
  2. 徹底的に自分を管理した
  3. 結果が出るまでやり続けた

これだけです。

1.師匠からマンツーマンで指導を受けた

1対多数で教えられるより、1対1で教えてもらうほうが
圧倒的に濃い内容を教われるに決まっているんです。

未だに高額塾で「サポートが・・・」とか言ってる人は、
その足りない頭をフルに使って考えて下さい。
一人一人にサポートをつけられるほどスタッフがいるわけありません。

そのお花畑脳ミソをまずはどうにかしましょう。
一人でやるとか論外です。
稼げない人が、稼げない脳ミソでいくら頑張っても稼げません。
スライムはスライムです。

0には何をかけても0なのと一緒です。
まずは0→1を目指して下さい。

2.徹底的に自分を管理した

自分に弱い人間は永遠に稼げません。

「お金がない、時間がない、モチベーションが上がらない・・・」

あなたは何かのせい、誰かのせいにして
失敗の恐怖から逃げたいだけです。
そんなゴミみたいなクソマインドは今すぐ吐き捨ててください。

人生とは自分で決めて歩むものです。

いつまでも他人のせいにしているクソ野郎が
成功なんてできるはずありません。
自分の責任で、自分の意志で、自分の力で生きていくんです。

自分を稼がせてくれるのは自分だけです。

3.結果が出るまでやり続けた

結果は常に遅れてくるものです。
今日やって明日結果が出るなんて甘いモノではありません。

「簡単で楽して、すぐにお金を稼ぎたいです!!」

そのスウィーティーな脳ミソを今すぐミキサーにかけて捨てて下さい。
小さなことをコツコツできない人間は、何をやっても成功できません。

人生は小さな積み重ねが大事です。

やり続けることの重要性

 

成功するための2つの秘訣

私が成功するにあたって実際にやった2つの秘訣、

  1. メンターの選び方
  2. 自己管理の仕方

についてお話したいと思います。

1.メンターの選び方

メンター選びは非常に重要です。

ここはネットの長所を活かしていきます。
現代で人が最も集まるところ、SNSを使います。
私の場合はFacebookです。

いろいろな方とやり取りして得た経験から、
良い人と悪い人の共通点を導き出しました。
あくまで目安ですが、参考までにどうぞ。

良い人

  • 教え子がすでに稼いでいる。 ←“稼がせてくれる”これがポイント
  • 親身に相談になってくれる。 ←お金ではなく“人”として見てくれている
  • 「簡単に稼げるものはない」と、しっかり注意してくれる ←この業界をよく知っている
  • 決して無理してやらせようとはしない。 ←本人のことを一番に考えている

悪い人

  • 誰でも簡単に稼げると言う ←誰でも簡単にできることに価値はない
  • 話しても「そうなんですねぇ!」と相槌しかうたない ←相手のことはどうでもいい
  • 口を開けば、「やるかやらないかです!!」 ←とりあえず言われたまま集客したらなんか稼げたからこれしか言えない
  • 「とにかくオフィスへ!!」 ←MLM(マルチ)末端の雑魚キャラ
  • 「わたし稼いでます!」アピールが半端ない ←承認欲求の固まり
  • 狂ったように「わたしは人生これで変わりました!!」 ←もはや信者
  • やたらと札束を広げた写真を投稿する ←お金の本質を理解していない
  • 基本、プロフィール写真は腕組みしながらのドヤ顔 ←自分大好き

一番間違ってはいけないのが、
その人が“稼いでいるか”ではありません。

“稼がせてくれるか”です。

2.自己管理の仕方

私が、成果が出るまでやり続けることができたのは、
徹底的にモチベーションの管理と時間管理をしたからです。

「やる気でねぇ・・・」

「眠い・・・」

「本当にこれで稼げんのかよ・・・」

そんなクソの役にも立たない言い訳をする暇があったら
1つでも多くのことを学んで下さい。
どんな成功者も、お金を増やすことはできても、
時間を増やすことはできません。

私たちは生まれた瞬間から死に向かって生きています。
限られた時間の中で、私たちが成すべきことはなんなのか。
無駄にしていい時間なんて1秒もありません
だから時間は大切にしなければいけません。

これから次の4つのリストを作って欲しいと思います。

  1. やりたいことリスト
  2. やらないことリスト
  3. ToDoリスト
  4. やることリスト

ノートや紙に書いてもいいですし、スマホなどにメモしておいてもOKです。
私のオススメは、Google keep というアプリを使うことです。

このアプリはリスト化しやすいメモを作ることができます。
また、並び替えがドラッグ操作だけで簡単にできます。
優先順位の並び替えなどに役立ちます。
さらに、終了したものがワンタッチで簡単にチェックできます。

消去される訳ではなく、文字に取り消し線が引かれ、見えた状態のまま残るので、
自分がどこまで達成したのかが見れて、モチベーションの維持にも役立ちます。

「おぉ、俺ここまでできたじゃん!!」

みたいな。
google keep のダウンロードはこちらからどうぞ↓↓

Web版 Google Keep

Android版 Google Keep

iPhone版 Google Keep

ノートなどの紙媒体は、後で並び替えや削除が
簡単にできるように付箋を使うといいと思います。

重要なのは、この4つのチェックリストをいつでもすぐに
見れる状態にしておいてください。

理想は毎朝、この4つのチェックリストを見てから
1日を始めることです。

この4つのチェックリストにはこのような効果があります。

  1. やりたいことリストで目標を常に意識する。
  2. やらないことリストで自分の無駄を徹底的に排除する。
  3. ToDoリストで優先順位を管理する。
  4. やることリストで優先順位の高いものから淡々とこなす。

 

それでは、1つずつ解説していきます。

 

1.やりたいことリスト

やりたいことリストは自分のやりたいことや目標、
夢などをとにかく思いつく限り書きまくってください。
何でもです。

これはモチベーションの維持が目的なので、
ネットビジネスに限定しなくて大丈夫です。
どんな米粒のような、ちっちゃなことでもいいです。

私のオススメですが、困難だが絶対に達成したいでかい目標を1つ、
最低限これだけは達成したいという小さい目標を1つ作るといいです。
でかい目標は、自分がネットビジネスをやる目的にもなり
モチベーションの維持などに繋がります。

小さい目標は、達成感を少しずつ味わえるので、
これもまたモチベーションの維持に繋がります。
なので、本当に簡単なものでいいんです。

  • ネットビジネスで1円稼ぐ
  • 1,000円稼ぐ
  • ディズニーランドに行く
  • SNSで友達を1,000人にする

とか、こんなのでいいんです。
これをすれば、手の届きそうな目標なので稼げない人が陥りやすい、
『あぁ、だりっ。やる気でねぇ~。』
という中二病患者みたいな言い訳もなくなります。

2.やらないことリスト

自分の日常の中で収益に結びつかないことを全てやめて欲しいんです。
全てです、全て。徹底的に邪魔を排除してください。

例えば、

  • テレビを見る
  • ネットサーフィンをする
  • SNSをチェックする
  • メールをする
  • LINEをする
  • ゲームする
  • ゴロゴロする
  • 友達とランチに行く
  • カフェでお茶をする
  • 飲み会に行く
  • 趣味に時間を使う
    etc.

これらを辞めるだけで、大体1日に2時間前後の時間が確保できます。
私はとことん書き出し、エロ動画を見る時間以外を全ての時間を
ネットビジネスの時間に使いました。

さらにお金を使うことも減ってくるので、
お金も1ヶ月で1万円くらい浮きます。

これができるようになってくると、勢いがグングン加速していきます。
ちなみに私は誰にも邪魔されないようにスマホは常にサイレントにしています。

 

3.ToDoリスト

これは少し特殊なリストです。ただ書き出せばいいというわけではありません。
以下の手順をとってください。

  1. 現段階で、やらなければならないことや、やることを全て書き出す。
  2. それらを以下の4つのどれかに分類する。ⅰ重要で緊急でやること
    ⅱ重要だが緊急でないこと
    ⅲ緊急だが重要でないこと
    ⅳ緊急でも重要でもないこと
  3. ⅱ重要だが緊急でないこと
    ⅰ重要で緊急でやること
    ⅲ緊急だが重要でないこと
    ⅳ緊急でも重要でもないことの順に並び替える。

下図を御覧ください↓↓

7つの習慣 ToDo管理

実は私たちが本来最優先でやるべきことは、

ⅱ重要だが緊急でないこと

なんです。

ですが多くの人は、「緊急性」にとらわれ、
優先順位を間違えてしまいます。

そのせいで、本来やるべきことに手が届かず、
いつまでたってもやりたいことができないのです。

ネットビジネスにおいて、ブログやメルマガ作り、
勉強は生きていくための必須条件ではありません。

そのせいで多くの人が、本来やるべきこれらのことができないのです。

なので、このリストを作れば、自分が最優先で何をしなければいけないかを
常に把握することができ、迷いも生じなくなります。

「何からやろう・・・」

という状態は、時間もさることながら余計な意志力も消費し、
生産性をどんどん落としていきます。

 

4.やることリスト

最後に、ToDoリストの中から今日やるべきことを、
先ほどのToDoリストの順で優先順位をつけて、
全てこのリストに書き出してください。

ポイントは先程もお話しましたが、
どんなに“重要かつ緊急”なことでも、
“重要だが緊急”なことの後に回すことです。

本当に重要で緊急なことは、
切羽詰まったら無条件で絶対にやります。
だからそんなの後回しでいいんです。

それまでの時間を全て重要だが緊急でないことに回して下さい。
リストに沿って淡々とやるのが成功の秘訣です。

これで次から次へとやることが見えるので
、無駄な時間は一切なくなります。

最後、このリストを消化した時にはじめて、
漫画を読んだりテレビを見たりしてリラックスすればいいんです。

時間は無限、されど人生は有限!!

限りある時間を常に意識して下さい。
失った時間は二度と戻ってこないんです。
ぜひ今から、早速これらのリストを作成して、
実行に移して下さい。

 

終わりに

私たちは凡人です。周りと同じことをやっていても
、成功なんてできるはずありません。

周りができないこと、やっていないことをやるから、
成功への道が開かれます。

ネットビジネスは本当に「あなた」の人生を変える
大きな可能性に満ち溢れています。

  • 好きな時に好きな場所に行ける
  • クソみたいな会社の人間関係から解放され、好きな人とだけ関係を持てる
  • サラリーマンより少ない労力で、サラリーマンより高い月収を得ることができる

これら全てはネットビジネスを通じて実現させることができます。
だから、 

  • 時間に束縛され、サラリーマンとしてイヤイヤ満員電車に乗る毎日が
  • 上司や取引先にヘコヘコする人間関係が
  • 少ない給料からセコセコ節約しながらお金を使う毎日が

本当にあなたが歩みたい人生なのか?
ぜひ一度、

  • 誰もいないところで
  • 何も聞こえない場所で
  • 目をつぶって
  • 真剣に

考えて欲しいです。
このページが少しでもあなたのお役に立てることを心から願っております。

真中 尚樹

 

お問い合わせはこちらから

もしネットビジネスで困っていること、このページで分からないこと、
もっと具体的なことが知りたいという方は、
こちらのお問い合わせフォームから私にご連絡下さい。
基本的に24時間以内にご返信させていただきます。

お問い合わせはコチラから。