「時間がない!金がない!」なんて言い訳はクソの役にも立たない


Webマーケティング   2017/06/01

Pocket

1.アフィリエイトには本気で取り組む価値がある

中です。

アフィリエイトで稼げない人の一番の口癖って、

「やらなきゃいけないのは分かってるんですけど、時間がありません!」
「自己投資っていうのは分かるんですけど、お金がありません・・・」

なんですよね。でまぁそんな人に私がいつも口を酸っぱくしていうのは、

「だったら、どうぜ長続きしないのでアフィリエイト辞めたほうがいいですよ。」

です。で、そこからまた

「いや、でも、人生変えたいんです!」

「だったら本気でやれや!!」
※実際はもっと優しくお話します。

結局のところ、ほとんどの人ってアフィエイトに対して、それほど本気で取り組んでいないっていうのが本当のところですよね。口だけで稼げるほど甘い世界じゃないですよってことです。

ただ、本気で取り組めばそのリターンは恐ろしいほどでかいのがアフィリエイトです。

  • 目覚ましに起こされることなくゆっくりと爽やかに目覚め、
  • 気の合う仲間とブラっと異国の地へ旅立ち、
  • 太陽がサンサンと照らすビーチで若いチャンネーのお尻を眺めながら、
  • 気が向いたらパソコン広げてカチカチっとするだけで
  • 旅行代が勝手に通帳に振り込まれている

ってことが現実にできるんです。これだけの世界が待っているのに、「時間がない、お金がない」って理由で手を止めてしまうのは、目の前に諭吉が山ほど入った現金つかみ取りのをスルーして行っちゃうっていうのと同じくらいあり得ないと思っています。もっと本気になって取り組むべきです。

2.やらない言い訳より、やる理由

なぜこうも、スタート地点にさえ立とうともしない人が続出するのか。完全にマインドセットの問題だと私は思っています。もし今の段階で1mmでもやらない言い訳が出てきてしまうのなら、まずはマインドセットを切り替えるべきです。やろうとしない人っていうのは結局、

やらない言い訳、できない言い訳

を常に考えているんです。

「その言い訳って何かの役に立ちますか?言い訳をしていたら、あなたの人生は変わるんですか?」

と、私はあなたの顔面にツバをぶち撒ける勢いで言いたいです。やらない言い訳なんて私にとってはどうでもいいし、全く関係ありません。そんな穴の空いた浮き輪ほど役に立たない言い訳を考える暇があるんだったら、あなたには別のこと考えてほしいです。それは、

自分がアフィリエイトをやる理由は何なのか?

です。自分の胸にそっと手を当てて、今、この瞬間、本気で、誰にも邪魔されない、何の雑音も入らないところで、目をつむって、静かに、考えて下さい。

  • 妻や子供と、限りある大切な時間を一緒に過ごしたい
  • 今までお世話になった両親に少しでも良いから恩返しがしたい
  • 子供に「お金がないから・・・」という理由で不自由させたくない
  • 好きなものを好きな時に好きなだけ食べて、好きな場所に旅行に行きたい
  • もっと世界中を旅して、色々な国を見て回りたい
  • やりたいことをやるための、自由な時間が欲しい

綺麗ごとだろうがなんだろうが構いません。自分にとって本気でやる理由があるのならなんだっていいです。自分がなぜ本気でアフィリエイトをやるべきなのかの理由を考えて下さい。

これは私の想像ですが、恐らくあなたの表面的な理由は『自分のため』の理由だと思います。自由になって、好きなことをして、好きなものを食べて、好きな時間を過ごす・・・っていう。でもその奥には、きっと大切な人への想いが込められています。

自由になって、大切な人と、好きなことをして、好きなものを食べて、好きな時間を過ごす・・・

そう、きっとあなたは、本心では大切な誰かのためにアフィリエイトを始めようと思ったのだと思います。それを忘れないでください。

もちろん、自分のためだっていう人はそれは大いに結構です!自分を幸せにできない人が他人を幸せにすることなんて不可能です。まずは自分をしっかりと幸せにして下さい。自分が幸せになったら、今度は誰かを幸せにすればいいだけの話です。

もしあなたが豆粒ほどでも本気でアフィリエイトに取り組みたいと思ったのなら、この『やる理由』を今すぐメモっておいて下さい。スマホでもいいし、ノートでもいいです。今すぐです。

で、自分がなぜアフィリエイトをやっているのかって迷いが生じたときには、それを見て思い出すんです。何度でも、何度でも読み返して下さい。自分から自分へ宛てたメッセージというのは、他の誰かから言われたメッセージとでは、ゾウとアリほどのパワーの違いがあります

あなたの人生を変えられるのはあなただけです。やらない言い訳より、やる理由を・・・

3.「時間がない!金がない!」。じゃあどうするか?を考える

時間がない、金がない、と騒いでいたって、1日が30時間になるなんてことはあり得ないし、お金が増える財布なんて人間をダメにする道具をドラえもんが出してくれるなんてことはどんなにあなたが願っても起こりえません。あなたが考えるべきは、

無いなら無いで、じゃあどうするのか?

ってことです。大体、時間がない、金がないって騒いでいる人に限って、

  • パチンコや競馬などのギャンブルにお金を使う
  • スマホでゲームをしたり、テレビドラマに夢中になっている

って人がほとんどですからね。時間やお金って無いと思っているだけで、実はいくらでもあるんです。本気で自分が使える時間とお金を探そうとしていないだけです。まず時間で言えば、

  • SNSチェックで他人と自分の生活を比較して優越感に浸る
  • スマホゲームで目の酷使
  • ポカポカ陽気の中、布団でゴロゴロ
  • 夜のバラエティ番組を見ながらゲラゲラ
  • 目的もなくネットサーフィンで暇つぶし
  • 愚痴ばかりの飲み会で不満を募らせる

とまぁ、こうゆうのを辞めたりすれば、相当空き時間ってできますよね?1日を24時間以上に増やすことはできませんが、自分の無駄な時間を削ることはあなたの気持ち1つで簡単にできるんです!

例えば夜のドラマを1本見なくなるだけで1時間もの空きができます。その1時間を1ヶ月まるまるアフィリエイトの作業に充てれば、相当な作業ができます。

特に私のように、コピーライティングが必要ないPPCやまとめサイトなら、パソコンの前で眉間にシワを寄せながら文章を考えたり、脳のシワがすり減るまで頭を悩ませるって時間がないので、毎日1時間でも作業をすれば早ければ翌月から徐々に成果が出始めます。

↓↓

ネットビジネスで稼ぐために初心者が知るべき重大なこと

↓↓

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete(上田博人)の評価・レビュー【特典付き】

↓↓

【2ちゃんねるまとめパラダイス祭】2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法(竹中浩二)をレビュー【特典付き】

↓↓

ACB(オートコンテンツビルダー)神龍のレビュー【特典付き】

実際、私が最初にPPCで成果を上げ始めたときは1日の作業時間なんて平均して1時間くらいでしたからね。それも思考不要、稼げるテンプレートに沿って決められた作業をただ黙々とやっているってだけです。

1日の中の、たった1時間を変えるだけで、人生が変わり始めるわけです。

たかが1時間、されど1時間・・・

時間というのは、例えどんな大富豪だろうと権力者だろうと、唯一操作できないものです。時間を操作できないなら、自分を操作するしかありません。変わらないものに思いを馳せても仕方がないんです。変えられる自分の生活スタイルを見直しましょう。

通勤中の電車や会社の休憩も有効に使えば、相当な時間の勉強をできます。耳が空いていれば音声を聞くことができるし、手が空いていれば本を読むことができます。小さな隙間時間を見つけて、どんどん情報をインプットしていってください。やれることはいくらでもあります。

あなたにボーっとする時間なんてありません!

4.お金が出ていく負債、お金が入ってくる資産

同じようにお金も使い方を見直せばいいだけです。自分では無駄ではないと思っているかもしれないですけど、案外無駄に使っているお金っていっぱいありますからね。

  • 朝の缶コーヒー1本
  • スタバの新作フラペチーノ
  • コンビニでジュース
  • コンビニの不健康弁当
  • 肺がんリスクのタバコ
  • お金が減るだけのギャンブル
  • オシャレに見せたいトレンドの洋服
  • 見栄だけのブランド品
  • ストレス発散の飲み会

こうゆうのを辞めれば月に1万円は余裕で浮きます。

朝の缶コーヒーだって、1本120円くらいですよね?毎日飲んだら1ヶ月で3,600円です。タバコなんて1日1箱吸ったらそれだけで余裕で1万円超えですからね。ブランド品に至っては一発で10万とかぶっ飛びますしね。そんな

自分のポケットからお金が出て行く負債にお金を使うなら、自分のポケットにお金を入れてくれる資産に投資

していきましょう。稼げない人っていうのはみんなお金が減るだけの負債にお金を使っています。稼げる人はみんな資産に投資をしています。投資といっても、株やFXのことだけじゃないですよ?自分のポケットにお金を入れてくれるものは全て資産であり、それにお金を使うのは投資です。

これを判断基準にして、お金の使いみちを考えて下さい。

  • 使うとお金が減るものは負債。使わない。
  • 使うとお金が増えるものは資産。じゃんじゃん投資。

まぁ、日常生活の中のほとんどのものは負債でできています。ちなみに一家の夢の『マイホーム』も実は負債です。資産だと思っている人が多いですけどね。その理由はまた今度詳しく・・・

ちなみにお金だけじゃなく、自分の時間を増やしてくれるものも資産であり投資ですね。

例えばアフィリエイトをやる上で欠かせないWordPressのテンプレートなんかも、自分で好きなようにカスタマイズしようとしたら、htmlの勉強やら何やらで相当な時間が削られます。だからこそ、誰でも簡単に扱いやすくという目的で、色々なテンプレートが出回っているわけです。

ALPHA WordPress Theme(アルファワードプレステーマ)をレビュー【特典付き】

私は自分でhtmlをいじるなんてそんなめんどくさいことは嫌なので、さっきもチャッチャとプロの専属デザイナーさんに、

「すいません、ここ直して下さい!」

ってお願いして、その間に私は記事の執筆に力を入れていました。これがまた仕事が早くて正確で助かるのなんのって・・・結果、同じ時間で2つのことを同時進行できたのと同じ効果です。

お金で時間を買う

って感覚です。ぜひあなたにもこの感覚を身につけていってほしいと思っています。

5.問題が起きたら、解決策を考える

最後に、まとめです。問題が起きた、若しくは起きているのだとしたら『解決策』を考えましょう!愚痴っていたって、ゲームのように怒りであなたの能力が爆発的に向上するわけではないし、落ち込んでいたって問題がきれいサッパリなくなるわけではありません。大事なのは、

ならばどうするか?

を考えることです。常にこのマインドセットを持っていれば、大抵の問題はクリアできます。これはアフィリエイトとかのネットビジネスに限ったことではなく、生活全般に言えることです。問題を解決させるっていうマインドがない限り、解決策なんていくら考えてたって出てきやしません。

問題を解決するために何が必要か?

ってことを考えるようにして下さいね!

真中のオススメの教材一覧はコチラから

真中オススメの教材一覧はコチラからご覧いただけます。

基本的に『初心者がなるべく低労力で稼ぐ』ってことを念頭にオススメしているので、修得までに時間がかかるコピーライティングとかは、例え周りがどんだけオススメしてたって、私は1mmもオススメしていません。

時間がない、なるべく簡単なノウハウに取り組みたいって方は必ず御覧ください。

真中オススメの教材を見てみる

真中の頭の中を盗み見る

私が現在進行系で稼いでいる頭の中身を公開しています。無料オファーよりはよっぽど重要な事が書かれているので、ぜひ一読してもらいたいなと。ぶっちゃけ稼げる人はこれ読んだだけでも稼げるようになると思います。

真中の頭の中をちょっと覗いてみる

真中の無料メルマガに登録する

私が現在進行系で稼ぐために『何をやっているか?』などを随時発信しています。ぜひご登録下さい!

真中の無料メルマガに登録する

真中への問い合わせ

もっと詳しく聞きたいという方はこちらから私にメールをください。

特典だけの購入の申請などでも結構です!
特商法に基づく表記はコチラ

基本的に24時間以内にご返信させていただきます。

とりあえず真中にメールを送って相談してみる

ここまでご覧頂きありがとうございました。
また是非いらしてください。

 

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

アフィリエイトで稼げない原因とその対処法

目次1.アフィリエイトで稼げない原因2.メモを取る習慣が稼ぐための第一歩3.正しい方法を身につけるには?3-1.素直に実践すること3-2.我流でやらない3-3.メンターをつけることが何よりもベスト4.継続してやるにはどう […]

ノウハウコレクターになる3つの原因とその解決法

目次1.ノウハウコレクターの存在2.ノウハウコレクターとは?3.ノウハウコレクターの3つの問題3-1.買ったことに満足している3-1-1.問題が起きる原因3-1-2.問題の解決方法3-2.ランディングページなどであたかも […]

アフィリエイトで爆発的に稼げるようになった秘密を暴露する

目次1.アフィリエイトで爆発的に稼げるようになった理由2.アフィリエイトとは?3.アフィリエイトの仕組みを理解する4.アフィリエイトは極めて優れたビジネスモデル5.アフィリエイトで4つの自由を手に入れることができる6.ア […]

真中のPPCアフィリエイトの成果
ネットビジネス初心者にPPCアフィリエイトを全力で薦める理由

目次ネットビジネスは何から始めるべき?そもそもアフィリエイトの良さとは?PPCアフィリエイトとは?PPCがアフィリエイトに発揮する威力PPCアフィリエイトをやるとしたらどうやるの? ネットビジネスは何から始めるべき? 真 […]

YouTubeで稼ぐことは可能か検証してみた

目次YouTubeで稼ぐことは可能か?YouTubeとは?YouTubeでお金を稼ぐ仕組みYouTubeの広告で稼ぐ方法YouTubeの広告(YouTube AdSense)とは?YouTube AdSenseで収入が入 […]

アフィリエイトで収入があがるたった一つのポイント

真中です。 「真中さん、なかなか商品が売れません。どうすればいいですか?」 アフィリエイトを始めたはいいが商品が 売れないのはなかなかしんどいですね。 ただ、その売れない原因とは、 たった1つのシンプルな答えです。 それ […]

アンテナサイトを使って全自動で稼ぐ方法

0→1を構築するために最適なアフィリエイト手法が存在する

ブログの記事の書き方
ブログの良い記事の書き方を考察した

目次1.ブログ初心者の悩み2.『良い記事』とは?3.まずは『記事の中身を良くすること』に集中する4.具体的にどんな中身を書けばよいか?5.ブログの4タイプ5-1.解説・ハウツー系5-2.ブロガー(日記)系5-3.トレンド […]