現金倍増メソッド(川本真義)は過去の無料オファーの焼き直し


ゴミ商材 

Pocket

どうも、真中です。

久々に無料オファーの案件を調べていたら、また川本真義氏が新しい無料オファーを出していたので興味本位でまた登録してみました。

現金倍増メソッド(川本真義)

もはや無料オファーのセールスレターなんてこれしか書いてないだろってお決まりの定番文句、「顔出し、スキル一切不要、1日3分スマホで作業するだけ!」のセールスレター。

しかも鉄板の「煽りカウンター」も標準装備。初めて見る人ってこれに騙されてどんどんメアド登録したり、商材購入しちゃいますよね。

ちなみにこのカウンター、私が昨日見たときは「46名」でそこからどんどんカウントダウンしていきますが、「1」からは一向に減りません。まぁ当たり前なんですけど。

で、今日また改めてセールスレター開いたらカウントがまた「46名」に戻っています。

 

・・・・・・。

 

未だにこんなクソみたいなセールスレターを信じる人がいるんかと思うと、いつまでも人っていうのは変わらないんだなと思います。

欲深い人がいる限り、こういった無料オファーはなくならないだろうっていうのが私の結論です。なので、自分で知識を付けて実を守るのが一番かなと。

まぁ、あまり説教じみた話をしても私の自慰行為で終わってしまいますので、本題いきますか。

1. 現金倍増メソッド(川本真義)の中身は?

さて、登録したメールアドレスに「現金倍増メソッド 15時間27分40秒 【第1話】」の動画URLが載せられたメールが送られてきたんですが、開けてびっくり!

中身が以前に川本真義氏が無料オファー出してた、「年収1億円達成プロジェクト」と中身が全く一緒だったんですね。

川本真義の年収1億円達成プロジェクトはY氏のパクリ疑惑

現金倍増メソッド(川本真義)

この動画をカフェで見ていたんですが、びっくりしすぎてBluetoothが繋がっていないことに気づかずMacBookから声がダダ漏れで、周りから白い目で見られましたよ。

 

俺の醜態を晒してくれてありがとう、川本氏。またこれで一つメンタルが強くなったよ。

で、ページも見ていったのですが基本的に書いてあることは、

「プレゼントあるからLINE@登録してくれよ」

ってことばかりでした。

現金倍増メソッド(川本真義)

要はリスト取りが目的と思われます。他にもこんな謳い文句もありましたが・・・

現金倍増メソッド(川本真義)

実際に稼いだ証拠画像とか1枚も無いので、まぁ信用性に欠けますよね。ちなみに私は自分が稼いだ証拠画像はしっかりと出すようにしています。

ネットビジネスは稼げるのか?成功例から失敗例まで大暴露

最低限、このくらいするのが発信側の義務じゃないかなとも思います。根拠や証拠がない話をされたって、全然信用出来ないですからね。

「あなたは年収1億円になります!」

って、何も根拠となる方法論や証拠がないのに言われたって信じられないのと一緒です。

ちなみに前回の無料オファーは「年収1億円達成プロジェクト」と言っていたわけですから、それが実際に実現できるほどの能力があるなら、今回のセールスレターでその証拠画像をアップしても良かったはずです。

ですが、あったのはこれ↓↓

「2000人が月収30万円達成しましたよー。」

って「文字のみ」。月収30万円だと年収360万円ですよね?年収1億円に遠く及ばないのですが・・・

ということで、川本真義氏は前回の「年収1億円達成プロジェクト」で年収1億円クラスの人は全然育てられなかったということですね。まぁ、半年しか経ってないのでこれから育ってくるのかもしれませんが、それにしても途中経過くらい見せてもいいんじゃないかなと。

そういうのも無いってことは、「そうゆうこと」じゃないんですかね?

ってことで、結論から言えば、現金倍増メソッドは動画を見たって一向に稼げるようにはならないよと。あ、内容的には「ユダヤ人大富豪の教え」っていう有名な内容も含まれているので、勉強は勉強にはなると思いますよ。ただ稼げるかどうかは別ですけど。

最後に私が川本真義氏とこれを読んでくださっているあなたに言いたいことはこれ1つですかね↓↓

現金倍増メソッド(川本真義)

「稼がせます!」なんて根拠なしに言われる言葉、見ていてとても滑稽ですよ。SNS上で「自称セレブリッチマン」達もよく言ってますけど。

稼げるかどうかなんて、結局は「自分次第」です。私も色々な人と関わってきましたが、めちゃくちゃスキルとマインドが高い人ほど、

「稼ぐにはあなた自身が変わらないと、何も変わらないですよ」

ってことをよく言っています。それは本質を捉えているから。例え1億円が稼いでいる人が1億円稼いでいる方法をあなたに教えたとして、あなたが何も実行に移さなければ1億円稼ぐなんてことは不可能だからです。

「お願いします!稼がせてください!」

って他力本願で他人にすがっている時点で、完全に他者依存マインドなので物事はいい方向にはいかないですよ。いつの時代でも、自分の道を切り開くのは自分しかいません。自分の力で人生を変えてください。

2. 現金倍増メソッド(川本真義)より他の情報を手に入れましょう

結局今回の件も含め、無料オファーってリスト取りや高額塾を売りつけることが目的のものがほとんどです。なので、無料オファーに登録している間は、「搾取される側」って意識をあなたには持っておいてほしいなと思います。

自分の身を守るのは自分だけ。変な情報を信じないようにしてくださいね。じゃあそのためにどうすればいいかって言ったら、

  1. ありとあらゆる情報を手に入れようとするアグレッシブさを持つこと
  2. メンターを見つけること

この2つがおすすめです。

まずはとにかく情報を知ってください。身につけてください。知識がないものを「なんで知らないんだ!バカモノ!」なんて昭和の部長みたいな精神論言って注意しても意味ないので、まずはしっかりと知識を身に着けてください。

知識0っていうのは騙す方にとっては格好のカモです。言えば何でも信じるから。だからこれからネットビジネスやアフィリエイトで生活していこうと考えるなら、まずはネットビジネスやアフィリエイトについて深い知識を得ることが先決。

ネットビジネスは稼げるのか?成功例から失敗例まで大暴露

アフィリエイトにおすすめのブログからジャンル、商材までを全て解説します

ネットビジネス初心者にPPCアフィリエイトを全力で薦める理由

PPCアフィリエイトは稼ぎにくくなったのか検証してみた

で、当然調べていくうちに情報があり過ぎて、どれが本当でどれが嘘なのかって疑問が湧いてくると思います。もちろん、「分からない自分」がその答えを出すことなんて不可能です。

じゃあどうするのかって、自分より知識がある人、メンターに相談するんです。学校でも分からないことがあったらまず先生、もしくは勉強ができる出来杉君みたいな人に教えてもらいますよね?間違ってものび太くんに聞くってことはしないはずです。

なのでそういった先生(メンター)をぜひ見つけてください。メンターの見つけ方については私のプロフィールに詳しく書いていますので、ぜひ読んで下さいね!

真中のプロフィール

こういったように常にアンテナを張って、情報には敏感になり、相談できる人がいるって環境を作ってもらえれば、状況はどんどんいい方向に向かっていきます。私がそうでしたからね。それでは、今回はこのへんで!

真中への問い合わせ

もっと詳しく話を聞きたいという方は、こちらから私にメールをください。

とりあえず真中にメールを送って相談してみる

特典だけの購入の申請などでも結構です!
特商法に基づく表記はコチラ

基本的に24時間以内にご返信させていただきます。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。
また是非いらしてください。

 

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

アダルトバンクビジネス(足立優太)は詐欺レベル

  真中です。 「アダルト」という文字に反応して 条件反射的にメールを登録してしまいました。 それがこちらです。 運営責任者 足立 好央 所在地 〒177-0041 東京都練馬区石神井町8-36-5 電話番号 […]

ワールドベンチャーズってぶっちゃけどうなの?

目次1. ワールドベンチャーズは日本人には向かない2. ワールドベンチャーズとは?3. ワールドベンチャーズが日本人に合わない理由4. 日本人に合わないものを日本人に勧めるの?5.   1. ワールドベンチャーズは日本人 […]

Wow Appで稼ぐことは可能か検証してみた

目次1. Wow Appは今もこれからも流行りません2. Wow Appとは?3. Wow Appは今すぐやめるべき4. PPCアフィリエイトについてもっと詳しく聞きたいという方は・・・ 1. Wow Appは今もこれか […]

川本真義の年収1億円達成プロジェクトはY氏のパクリ疑惑

目次1. 川本真義の年収1億円達成プロジェクトは与沢翼氏のパクリの可能性2. 川本真義の年収1億円達成プロジェクトの中身は?3. 今すぐに稼ぎたい人はコチラの記事をお読み下さい4.   1. 川本真義の年収1億円達成プロ […]

【MLMは稼げない】ADS(オートダウンシステム)ver.4(村井祥亮)はゴミレベル

真中です。 最近、SNSを見ているとよくこんな広告を目にします。 どうやらMLM(マルチ・レベル・マーケティング)を扱った商材のようですが、 完全在宅であなたの組織を自動構築します! という時点ですでに怪しいので真偽の方 […]