「スマホで簡単に最新の自動権利収入型アフィリエイトを始めよう!」を謳うセミナーが開催されるらしい(大阪心斎橋)

Pocket

どもども、真中でございます。

ちょっと気になるトピックを発見しましたのでご紹介します(今日のお話はこのセミナーの内容ではなく、一般論としてのお話です。)。

「大阪心斎橋」スマホで簡単!最新の自動権利収入型アフィリエイトビジネスセミナー

相変わらず「スマホで簡単!」を謳うモノが非常に多いですね。それと同時にに多いのが「最新」「自動権利収入型」という単語。

まぁ、いかにもネットビジネス初心者が食いつきやすい単語を並べたもので・・・。基本的に情弱の初心者が狙われやすい単語が、

  1. 簡単
  2. 楽して
  3. スマホだけでできる
  4. 最新
  5. 権利収入
  6. 自動

まぁ大体このあたりの単語。私の今までの経験則から、大体この6つのうちのどこかの単語が入っているお誘いはろくでもないお誘いが非常に多いです。

これはなにも自分の勝手な妄想で言っているわけではなく、実際にfacebookとかのメッセージからこの5つの単語が含まれたアフィリエイトやビジネスのセミナーのお誘いをいただくからです。

そういった方に実際「どうやって稼げるのか?」って聞くと最終的に返ってくるのは以下の2パターンがほとんど。

  1. 「実は自分はまだ始めたばかりで稼いでいません。●●万円払ってしまったので、やるしかないんです。」
  2. 「まずはお話だけでも聞いてみませんか?●●でセミナーをやっています。お住いはどちらですか?」

この際、一番問題なのはどこなのでしょうか?それは、

自分自身で、どうやって稼ぐか、なぜ稼げるかをまともに説明できないこと

だと私は思っています。自分は説明する権利が無いだとか、とにかく業界最新の稼ぎ方ですとか言って、セミナーに誘導することが非常に、ひっじょ〜うに多過ぎて、ほんと辟易します。もしからしたらあなたもfacebookとかで経験あるかもしれませんけどね。

でね、自分で内容もろくに理解していないビジネスを人に勧めるなと。まぁ彼らは、「人を誘い込むことで収入を得ている」ってパターンが大半ですから、ビジネスの内容云々なんてどうでも良いんですよね。

人を誘い込むことさえできればお金が入るって仕組みなんで。簡単に言うと、昔流行ったネズミ講とかMLM(マルチ)みたいなものですよ。トップだけが得をして、後はみんなただの肥やしになるっていう。

「このビジネスに参加するには30万円かかります。だけど、あなたはこのビジネスをいろいろな人に紹介して、その人がこのビジネスに参加すると10万円入ります。つまり、あなたは4人以上このビジネスに勧誘することができれば、あっという間に元がとれますよ!

しかもあなたが誘った人が、あなたと同じようにビジネスの勧誘に成功すると、あなたにも2万円が入ってくるんです!つまり、あなたは4人紹介したら40万円入ります。

その4人が更に4人ずつ紹介したら、4人✕4人✕2万円で32万円!あなたは4人紹介すれば何もしなくても32万円もの収入が得られます!」

単純に言うとこうゆう話です。あ、金額とかは今分かりやすく簡単に思いついた数字をパッと言っただけですよ。

  • セミナーに誘うだけなので誰でもできます。
  • facebookのメッセージとかで誘えばいいのでスマホだけでできます。
  • 上から支持された定型文をコピペしてメッセージを送るだけなので楽だし、簡単です。
  • 理論上は自動化して稼げる仕組みです。

これが「スマホで簡単、楽して誰でも自動で稼げるようになります」のカラクリです。全部が全部同じやり方ではないと思いますけど、。

あ、念のために言っておきますけど、別に私はMLM(マルチ)を否定しているわけではないですよ?MLMの手法を用いた今のネットビジネス業界のやり方が良くないって言ってるだけです。「お金稼げるからやろうよ!」っていう誘い込み方が。

まぁ、そのへんの話は置いておいて・・・
最後に注意書きをして終わりたいと思います。

1. 誰でもできることに価値はない

誰でもできることに価値はありません。例えばコンビニの店員のバイトとか。高校生でも出来ますし、ぶっちゃけ小学生でもできるレベルだと思います?

レジ打ったり、商品の品出ししたり、掃除したり。誰でもできるから、コンビニの店員のバイト料ってめちゃくちゃ安いんです。私も学生の頃やってましたけど、時給679円で当時の件の最低賃金額でしたからね(笑)。

逆に専門性が高い仕事っていうのは、それだけ価値があるので高給取りです。医者、弁護士とか。専門的な知識が必要ですし、超難関な国家試験に受からなければいけません。おまけに人の今後の人生を左右する可能性が十分にあります。

それだけ専門的、高度的、さらにハイリスクなどもあるから、医者や弁護士は年収何千万とかの域に達しているんです。

要は、自分が年収何千万とかになりたいんだったら、相応の努力をしなきゃ無理だよってこと。

楽して簡単にお金を得る方法は、悪いことをするしかないんです。(FXは?って声が聞こえてきそうですが、FXや株は相応の知識や感情のコントロールができるようにならないと無理ですからね。)

2. 最新ではなく最古のビジネスを選べ

「最新のモノが一番いいんだ!」

って思われがちですが、ことビジネスにおいては最新のものより、最古のもののほうが大変優れています。

なぜなら、最古のものは昔から今も続いている、いわばいつの時代でも通用するビジネスということです。本も一緒で、本当のベストセラーはその年に最も売れた本ではなく、昔から今も読み続けられているです。これこそが最高のベストセラー本です。

最新のものは言わばまだ成果が証明されていません。理論上イケル!と判断したので、打ち出したってだけです。こういった話はこちらの記事にかいてありますので、ビジネスに興味がある方はぜひ御覧ください。

ネットビジネスは稼げるのか?成功例から失敗例まで大暴露

 

でね、もしあなたがお金を稼ぐことに興味があるのなら、私は全力でアフィリエイトをおすすめします。

アフィリエイトにおすすめのブログからジャンル、商材までを全て解説します

 

なぜなら私はアフィリエイトで収益化に成功させているからです。ちなみに私が収益化に成功したのが、こちらの『PPCアフィリエイト』と言われるものと、『ブログアフィリエイト』と言われるもの。

ネットビジネス初心者にPPCアフィリエイトを全力で薦める理由

ブログで自由な生活を手に入れる方法

 

相談にもいつでもお乗りしていますので、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね!

真中にアフィリエイトについて質問してみる

 

真中への問い合わせ

もっと詳しく話を聞きたいという方は、こちらから私にメールをください。

とりあえず真中にメールを送って相談してみる

特典だけの購入の申請などでも結構です!
特商法に基づく表記はコチラ

基本的に24時間以内にご返信させていただきます。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。
また是非いらしてください。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

アフィリエイトで稼げない原因とその対処法

目次1. 1.アフィリエイトで稼げない原因2. 2.メモを取る習慣が稼ぐための第一歩3. 3.正しい方法を身につけるには?3-1. 3-1.素直に実践すること3-2. 3-2.我流でやらない3-3. 3-3.メンターをつ […]

copy-writting
コピーライティングは本当に必要なのか?

真中です。 「真中さん、皆こぞってコピーライティング!って言いますが、 コピーライティングって本当に必要ですか?」 コピーライティングを勉強してる私がいうのも何ですが、 ぶっちゃけ初心者には必要ありません! まぁ、これは […]

『単純接触効果』でブログやサイトへのアクセスを伸ばす方法

目次1. 1.誰しも初めの集客は苦労する2. 2.単純接触効果とは?3. 3.単純接触効果の実験4. 4.単純接触効果をWebマーケティングで活用5. 5.SNSと相性がいいブログを見極める6. 6.Twitterは暇し […]

アンテナサイトを使って全自動で稼ぐ方法

1. 0→1を構築するために最適なアフィリエイト手法が存在する

成功は他人のおかげ、失敗は自分の責任

目次1. 1.人は成功は自分の手柄にしたいが、失敗は他人のせいにしたい2. 2.成功は他人のおかげ、失敗は自分の責任3. 3.結果は全て自身の行動により起こりうるもの4. 4.成功、失敗の全ての要因は分析する必要がある […]

真中のPPCアフィリエイトの成果
ネットビジネス初心者にPPCアフィリエイトを全力で薦める理由

目次1. ネットビジネスは何から始めるべき?2. そもそもアフィリエイトの良さとは?3. PPCアフィリエイトとは?4. PPCがアフィリエイトに発揮する威力5. PPCアフィリエイトをやるとしたらどうやるの? 1. ネ […]

アフィリエイト,初心者,稼ぐ,おすすめ,教材
「時間がない!金がない!」なんて言い訳はクソの役にも立たない

目次1. 1.アフィリエイトには本気で取り組む価値がある2. 2.やらない言い訳より、やる理由3. 3.「時間がない!金がない!」。じゃあどうするか?を考える4. 4.お金が出ていく負債、お金が入ってくる資産5. 5.問 […]

no image
【重要】問い合わせ、メルマガ登録の注意事項

ども、真中です。 最近、お問い合わせやメルマガ登録の際にメールアドレスを打ち間違えている方が多いです。 ご質問、ご連絡をいただいても、登録する際のメールアドレスが間違っていると正常に返信することができません。 お問い合わ […]