柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。


オススメ教材   2017/04/25

Pocket

目次

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムを購入した

中です。

自動でサイトを更新する系の新しいノウハウが出ていました。自動更新系のノウハウで有名なものといえば、アンテナサイトを構築するACB神龍ですよね。当サイトでも当然レビューしているわけですが・・・

↓ ↓ ↓

ACB(オートコンテンツビルダー)神龍のレビュー【特典付き】

 アンテナサイトを使って全自動で稼ぐ方法

 今回紹介する柴野雅史のフェニックスは、全自動でポータルサイトを運営するっていうこれまでの全自動系のノウハウとは一銭を画す内容になっていて、これは非常に興味深いと思い即買いしてしまいました。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

特定商法取引法に基づく表記

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
顧客対応担当者 柴野雅史
サポートメールアドレス kamon@anime-ss.info
販売URL http://anime-ss.info/houou/

結論から言うと、今回のノウハウは

  • 「今まで全自動系のノウハウを色々と試してみたけど1円にもならなかった・・・」
  • 「ブログ書きたくねぇ~、文章書きたくね~、頭使いたくねぇ~。」
  • 「月に3万くらいでも小銭が入ってくればいいかな~。」

と言った感じで、今まで全然成果が出せなかった人やできるだけ楽して稼ぎたいって人、お小遣い感覚で手軽に稼ぎたい人には当然のことながらオススメできますし、

  • 「今あるブログの収益をもっと莫大に増やしたい!」
  • 「落ち込み気味なアクセスを怒涛の勢いで集めたい!」
  • 「文章なんて苦じゃねぇぜ!楽して一気に稼ぎまくるんだ!」

ってな感じの、既にブログを運営しているアフィリエイターや、月収10万、30万、50万とか狙ってガンガン稼げたいオラオラ系な人にも100%の自信を持ってオススメするノウハウです!

それはなぜかってこともこれからキッチリ説明していくわけなんですが、簡単に先に説明しておくと、

  • ポータルサイトを運営するという今までにないノウハウだからこそ、先行者利益を独占できる
  • 出来るだけ誰がやっても結果を出せるようにしてくれたノウハウになっている
  • 色々なサイトの莫大なアクセスも自分のサイトに滝のように流すことができる

といった点で、メチャクチャ面白いノウハウだからです!ぶっちゃけ未だに1円も稼げていないのにこの強烈なノウハウをシカトするとかありえないなって話です。

では早速フェニックスの中身を見ていきましょう!と、その前に・・・

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムのノウハウ『ポータルサイト』って何?

先に今回のノウハウの肝である『ポータルサイト』について説明しておきますね!今まで色々なノウハウを見てきたあなたでも、聞くのは初めてって可能性があるので。

ポータルサイトっていうのは、他のサイトへ飛ぶにあたっての「玄関口」となるサイトのことで、一番わかりやすい例がYahoo!のようなサイトです。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

他のサイトへ飛ぶにあたっての「玄関口」となるサイトのことで、様々な情報がカテゴリ分けされている非常に外観が整ったサイトのことです。

ただ、これだけの情報を全部1人でまとめたら死ぬほど大変で、Yahoo!のサイトの管理を任せれている人は、24時間寝ずにあらゆるサイトをくまなく探してサイトを更新しまくるっていう超ブラック企業的なことをやらされているのかっていうと、もちろん違います。

じゃあどうやって星の数ほどある情報をリアルタイムに逐一更新しているのかって言うと、実は全自動です。全自動。信じられないかもしれませんが、Yahoo!の人たちって自分たちでは何もしてないんですね。他者のコンテンツをYahoo!に掲載しているだけで、自分たちで記事を書くってことは一切していません。

例えばニュースの情報を見ようと思って、コンテンツをクリックすると・・・

このようにこの記事の文末には(東スポWeb)って入ってますよね?これは東スポWebさんの記事ですよってことを表しています。

つまり、Yahoo!はたくさん記事を書いて自社サイトに載せている訳ではなく、他の企業が書いた記事をカテゴリ分けして、リンクを飛ばしまくっているってこと。

自分たちは特に何もしなくても、他の人が記事を勝手に更新してくれるので、やることといったら記事をカテゴリ分けしたり、サイトの見た目を綺麗にしたり、広告を入れ替えたりするってことくらい。要はほぼノーメンテナンスなんですよね。

で、ここから本題。今回のノウハウではこのYahoo!のように自分でポータルサイトを作って、そこから収入を得ようってわけなんですが、「えっ、ちょっと待って!他者のコンテンツを貼り付けるだけでこれでどうやって収益をあげるの?」って感じですよね。

実はこのポータルサイトの収入源っていうのは、広告収入になります。様々なコンテンツの中にいくつか広告が含まれていて、Yahoo!とかはこの広告を掲載することによって報酬を得ています。例えば下の画像のように[PR]って入っているのは全部広告ですね。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

広告収入でどうやって報酬が入るのかって言うと、掲載した広告がクリックされるとYahoo!に報酬が入るって仕組みです。「お金出すので広告をYahoo!さんで掲載してください!クリックしてもらえたらお金払います!」って企業が言うわけですよ。それをOKした広告がYahoo!に掲載されるって訳。

この辺をビジネス化したアフィリエイトにPPCアフィリエイトというものがあります。ま、今回のポータルサイトを使って稼ぐ方法と反対の立場、「広告を掲載して下さい!」って頼んで、自分のサイトに誘導して、そこで商品の成約を狙ったりして報酬を得る側のアフィリエイトですね。

↓↓

ネットビジネス初心者にPPCアフィリエイトを全力で薦める理由

で、話は戻って、なんで広告を掲載して報酬を得ることが可能なのかって、結局Yahoo!の集客力がパネェからな訳です。単純に考えて、

  • 1日に10人くらいにしかアクセスされないボロボロなサイト
  • 1日に数千万のアクセスが集まる超巨大有名サイト

あなたが企業ならどちらに広告を出したいですか?って話です。どう考えたって、アクセスが集まるサイトに広告を出さないと意味ないですよね。だからYahoo!はその集客力を活かして他者の広告を載せることにより、そこから報酬を得ているし、それがビジネスとして成り立っているんです。

今回のフェニックスのノウハウは、自分がこのYahoo!のようにポータルサイトを運営して、ほぼ自動で稼いでやろうぜってノウハウです。

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムとACB神龍、どっちがオススメ?

この記事の最初でも紹介しましたが、全自動で記事を更新して稼ぐという点で、似たようなノウハウにアンテナサイトを構築するACB神龍という商材がアドモールから出ていますね。

↓↓

ACB(オートコンテンツビルダー)神龍のレビュー【特典付き】

ここで1つ疑問が出てくると思います。率直に、今回のポータルサイトを構築するフェニックスとアンテナサイトを構築するACB神龍、どっちの方がオススメってこと。

結論から言うと、私はフェニックスの方を全力でオススメします。その一番の理由が、

アンテナサイトよりポータルサイトの方が圧倒的に需要があるから

です。需要があるってことは、収益に結びつきやすいので報酬も上がりやすくなります。これも根拠なく言っているわけではなくて、ちゃんとした理由があるわけです。ポータルサイトとアンテナサイトの一番の違いは、コンテンツが整理されているか否か、見やすいか見にくいかってところです。

ポータルサイトはYahoo!のトップページを見てもらえれば分かりますけど、様々なカテゴリの記事が綺麗に整頓されていて見ていてメチャクチャ綺麗で気持ちいいですよね?

かたやアンテナサイトはというと・・・

真中がACB神龍を使って実際に作ったアンテナサイト

真中がACB神龍を使って実際に作ったアンテナサイト

これは私が実際にACB神龍を使って実際に作ったアンテナサイトなんですが、このとおり情報がただ一覧にブワァー!っと表示されているだけで、見にくいか見やすいかでいったらぶっちゃけ見にくいと思います。

要は、自分が探している情報がすぐに見つけられるかってことが、ポータルサイトやアンテナサイトにとってはメチャクチャ重要なんですね。その点で言ったら、綺麗にカテゴリ分けして見やすくしているポータルサイトの方が、圧倒的に利便性に富んで需要が多いサイトになります。

深掘りすると、

たくさんの情報が見やすく整理されたサイト
↓↓
多くの人に役立つ情報があり、非常に使い勝手のいいサイト
↓↓
価値があるサイト
↓↓
読者の滞在時間が長いサイト
↓↓
広告への誘導率が高いサイト

ってところまで繋がってきます。つまり、

ポータルサイト>>>>>アンテナサイト

っていうのが私の結論です。まぁだからといって、アンテナサイトやACB神龍を否定しているわけではないのでそこはハッキリと言っておきますね。実際にアンテナサイトのコンテンツは2ちゃんねるといったポータルサイトにはない一般の人の面白い情報をたくさん集めて発信しているわけなので、そこにはまた別の価値がありますから。

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムの中身は?

ということで前置きが長くなりましたが、ここからは実際にフェニックスの商材の中身を見ていきたいと思います。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

柴野雅史のフェニックスをレビュー【特典付き】ポータルサイト運営で全自動で稼げるのか検証してみた。

ダウンロードすると、

  • ポータルサイトを使って自動で稼ぐためのノウハウが詰め込まれた本編
  • ポータルサイトをより強くするためのコツが書かれた本編追記
  • ポータルサイトをパズル感覚で作れてしまう初心者にも扱いやすいツールと設定マニュアル

と3つのフォルダに分かれています。それではここではマニュアルのPDFの中身を見ていきたいと思います。

本編1章(PDF101ページ)

1章では主に、

  • フェニックスのノウハウの概要
  • 基本的なツールの使い方
  • 全体像の説明
  • サーバーの準備
  • WordPressの設置
  • プラグインのインストールなど準備

などの、始めるに当たっての準備の説明が懇切丁寧に解説されています。1つ1つの用語についてもかなり丁寧に説明されているので、

「この言葉意味わかんねぇ~・・・」

ってこともなく、わざわざ用語を調べるために更にネットで情報収集をするなんていう遠回りはさせないクオリティになっているので、ポータルサイトなんて初めて聞いたって方でも安心して取り組んでもらえます。

読みながらそのまま一緒に作業してしまえば、読み終わる頃には1サイトできてしまいますね。

まぁ、もし分からないこととかあれば柴野さんのサポートもバッチリついていますし、私も全力でサポートしますので遠慮なくメールでも何でも送ってくださいね!

真中にメールを送る

本編2章(PDF113ページ)

2章では、どのようなポータルサイトをどのようにすれば作れるのか?って実践的な内容が書かれています。ASPの登録方法や最近取得が厳しくなっているGoogleアドセンスについても、審査を通すためのポイントが20ページ近くに渡り事細かに書かれていて、この通りやればほぼ問題なく取得できるなって印象です。

そして、

  • ライバルに打ち勝つためのサイト構成のポイント
  • 効果的に収益を上げるためのジャンルと広告の秘訣
  • ポータルサイトに組み込むサイトの効率的な探し方
  • Yahoo!のようにオシャレなサイトにするためのコツ
  • ジャンル特化型サイト作成の重要な視点

などサイト構築の方向性など稼ぐための戦略やポイントが盛り沢山に解説されています。

また、今回のフェニックスのノウハウは基本的に他人任せの自動更新だけでも稼ぐことは十分可能ですが、一手間かけて自分で記事を作成し、商品成約型、要はモノを売るタイプのアフィリエイトをすることで、収益を2倍以上増やすことも可能です。

クリック報酬広告は1回クリックされて数円から数十円ってレベルですが、商品成約型アフィリエイトなら1件売れれば2,000円~3,000円くらい入りますからね。大きく稼ぎたい人には見逃せないポイントです。

その商品成約型アフィリエイトをするための、いわゆるキラーページの作り方についてもしっかりと書かれています。しかも誰でも作りやすいようにできるだけコピペで対応できるようになっているので、初心者でも安心です。

他にも、特化型ジャンルを作る際のそれぞれの重要な視点、広告を選ぶ時のコツ、記事の流れの組み方など、普通だったら内緒にしておきたいような内容が全て暴露されているので、この章を読むだけでも十分商材費の元は取れるなと個人的には思いました。

本編3章(PDF71ページ)

3章は主にアクセスを集めるための手法に集中した内容になっています。

基本的にどのサイトを作成してもそうですが、作りたてのできたてホヤホヤの段階からいきなり検索エンジンで上位表示されてアクセスが集まるってことはありません。特にこういった自動更新系のサイトは、そのサイト自体がコンテンツを保有しているわけではないので、初めはなかなか検索エンジンに評価されずらいんですよね。

じゃあどうするのかっていうと、お決まりのSNSとかでアクセスを集めます。で、この3章では、

  • 相互RSS
  • ツイッタ-
  • まとめサイト
  • はてなブックマーク
  • アンテナサイト

などを使ったアクセスの集め方が盛り沢山に書かれています。 ツイッターだけ、まとめサイトだけってやるより、複数の集客媒体を同時運用するすることで、短期間でより多くのアクセスを集めることができるので、この3章で書かれていることは読むだけで終わりにせず、しっかり取り組んでくださいね!

相互RSSとかアンテナサイトとかの用語は今は分からなくても、この章をしっかりと読めばアカウントの作成の仕方から、その媒体を使った効果的な集客方法までステップ・バイ・ステップでミッチリと書かれていますから、全く心配しなくて大丈夫です。

結構このSNSとかをないがしろにしている人が多いんですけど、初めのうちは本当にこういったSNSでアクセスを集めないと読者なんて全くきません。多少めんどくさいと思っても、あなたがライバルに勝ちたいならそこをグッと堪えて取り組んでくださいね。

そしてこの章の最後には、初心者にはめちゃくちゃありがたいことに今回のフェニックスのノウハウを実践するにあたって、作業の優先順位まで書かれています。もし何をやればいいか困ったときには、この章の最後を見直してくださいね。

自分が今取り組むべき作業が明確に見えて、無駄な作業をするってことがなくなりますし、どうすればいいか分からなくなって手が止まって、結局放置っていう初心者が一番陥りやすい状態になることも絶対にありません。

なかなかここまで親切な商材もないですよね。

本編追記(PDF6ページ)

この本編追記は今まで質問があったことなど、運用の補足などが書かれています。6ページしかないですが、書かれていることは超重要なことなので、読み飛ばしたりせずむしろじっくりと理解しながら読んで下さいね。

  • ポータルサイトの力を底上げする方法
  • ライバルの利益を自分のものにする思考法

などが語られています。

WPテーマ鳳凰設置設定マニュアル(PDF87ページ)

このマニュアルには、今回のノウハウに付属のWordPressオリジナルテンプレート「鳳凰」の詳しい設置と設定方法が書かれています。読んでそのまま作業するだけってくらいしっかりとした解説なので、問題なくテーマやプラグインを設置できると思います。

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムを実践してみた

それではここから実際にツールも動かしてみます!

まずはWordPressに付属のテンプレートとプラグインをインストールします。これは慣れた人なら5分もかからずに終わりますね!

「えっ、WordPressなんて初めて使うんだけど・・・」

って本当に完全な初心者の方でもマニュアルで画像つきで解説しているので、その通りにやるだけで、まぁどんなにかかっても15分もあれば終わると思います。

インストールが終わったら簡単な初期設定です。

この辺もマニュアルを見ながら自分の好きなようにカスタマイズしてくださいって感じです。サイト全体の配色を決めたりなんだりって感じなので、特に難しいことはありません。

全体的な設定が終わったら今度はいよいよどのサイトから記事を引っ張ってくるかのサイト選びです。ここでは先程インストールしたRSSを読み込むプラグインを使います。RSSの仕組みがよく分からんって方は申し訳ないんですがググってお調べ下さい。もちろんマニュアルではしっかりと解説されてますからご安心を。

引用先のサイトが決まったらRSSを取得してプラグインからそのサイトを追加。今回は試しに3つのサイトを登録しました。

で、無事にRSSが取得してある程度記事が自分のサイトに追加されたら最後にASPから自分で取得した広告を貼ります。すると最終的に出来上がったサイトはこんな感じ。

↓↓

と、こんな感じでサクサクと進められます。ちなみにテンプレートをインストールしてからここまでが大体30~40分くらいでした。慣れてくればもっと早くできるほどシステム化された、めちゃくちゃ使いやすいテンプレートでした!

ちなみにここまで私は記事を一切書いていません(笑)それなのに既に10記事も更新されています。これが『完全自動』だる所以ですね。

ただマニュアル通りに進めるだけであっという間にいっちょ前のサイトの完成です。もちろん今回はテストサイトなので若干雑な部分がありますが、逆に雑にやってもこのくらいのサイトができます。

ということは丁寧にやればやるほど見栄えがよく、それこそYahoo!のような非常にキレイなサイトが、htmlの知識なんかサッパリない私でも全然余裕で作れるなって確信しました。それほど今回のフェニックスのテンプレートは完成度が高いです!

ここまでをまとめると・・・

STEP1.付属のテーマとプラグインをWordPressにインストール
STEP2.基本設定などの全般的な設定をする
STEP3.記事の引用元のサイトを探す
STEP4.そのサイトのRSSを取得し、プラグインを使って追加
STEP5.広告を設置する

って感じでかなり分かりやすく簡単にこなすことができます!一度作り上げてしまえば、後は記事の引用元のサイトを追加で探したり、広告をたまに変えたりといった簡単なメンテナンスだけで、記事に関しては引用元のサイトが更新をすれば自分のサイトにも自動的反映されますからほったらかし状態で無問題です。

ここまで完成されたシステムっていうのは今まで無かったんじゃないですかね。このフェニックスをWebデザイナーさんに作ってもらうとしたら、今までの経験上恐らく十数万はかかると思います。

それを踏まえると、このフェニックスはうまく使えばアクセスを滝のように自分のサイトに流すこともできますし、手軽にクリック報酬で稼ぐことも商品成約型アフィリエイトでガッツリ稼ぐことも可能ですから、それこそ誰でも持っておいて絶対に損はないと私は断言します。

要は、使い勝手が抜群に良いサイトを作れるってことです。

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステムの真中オリジナル特典

それではおなじみ、真中のオリジナル特典のご案内です。

今回のフェニックスでは様々なジャンルのポータルサイトを構築でき、尚且つアドセンスから物販、果ては情報アフィリまで多様な案件を扱うことができるスペシャルオールマイティーなノウハウです。

ポータルサイトの基本を理解し、マニュアル通りに実践するだけでも十分稼げます。ただ、まだまだマニュアルでは語られていない手法を組み合わせることによって、収益をガンガン上げていくことが可能です。

そのために必要な情報を私からフェニックスを購入してくださったあなただけにガンガン教えていきます。そのために今回も企画を立ち上げて、特典としてつけたいと思います!ぜひこの機会に企画に参加して、並み居るライバルをぶっこ抜き稼ぎまくって下さい!

今回のオリジナル企画は題して、『朱雀 -SUZAKU-』!

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#1 あなたの報酬と作業効率を一気に上げる秘訣を伝授

元々、大半の作業をその完成されたWordPressテンプレートとノウハウにより極限まで減らしたフェニックスですが、慣れていないと報酬と全く関係ないところに力を入れてしまったり、デザインを設定したりする段階で悩みまくって、結局サイトの基本が完成すらしないまま放置状態になってしまうってことがあります。

そんな失敗確定状態を回避し、アフィリエイトの基本をしっかりと押さえて、キャッシュポイントの部分に存分に力を入れて下さい!フェニックスの目的は『ポータルサイトを作ること』ではなく、『ポータルサイトで稼ぐこと』です。

コンテンツ#1の中身を一部シェアすると・・・

  • 初心者にこそ知ってもらいたい、報酬を高めるためにやるべきこととやってはいけないこととは?
  • 自分でもできる、無料で簡単に使えるデザインサービスとは?
  • 真中専属のWebデザイナーさんを特別にご紹介!サイトデザインで困ったらぜひ相談を。(しかもめっちゃ美人・・・)

このコンテンツ#1であなたはサイトを報酬に結びつけるための基礎を学べます。基礎こそ奥義、基礎こそ全て。周りのライバルが四苦八苦している中、あなたは「そんなことも分からないの?」とライバルを尻目にガンガン前進して下さい!

デザインは重要ですが、私たちはデザイナーではないので、デザイン自体が収益を生み出してくれる訳ではありません。デザインはプロのデザイナーさんに任せて、私たちはアフィリエイトに全力を注ぎましょう!

「えっ、プロのデザイナーの知り合いなんていないよ・・・」

という方には、私が専属でお願いしているプロのWebデザイナーさんに、今回特別にあなたをご紹介させていただきます。仕事が早く対応が非常に丁寧で最高の仕事っぷり。そして何よりめっちゃ美人!(笑)

専属Webデザイナーさんのイメージ・・・

専属Webデザイナーさんのイメージ(本人ではございません)・・・

私が責任を持ってご紹介しますので、紹介希望の方は遠慮なくメール下さいね!ただし「付き合ってくれ!」とか節度のない人は丁重にお断りします。

↓↓

真中に専属デザイナーさんを紹介してもらう

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#2 フェニックス収益倍々化計画

せっかくやるんだったら、当前ですがより高い報酬を狙いたいですよね?実は意外と知られていないけど、誰でも簡単に報酬を2倍にする方法なんてものもあるんです。

これは知っているか、知らないかの違いだけで、コピーライティングのように高度なスキルっていうのは全く必要ありません。

だったら知ってたほうが絶対に得ですよね?ということで、このコンテンツ#2であなたには『情報を知っている側』に強制的に回ってもらいます(笑)あなたが知ることができる情報とは・・・

  • システム化された作業をこなすだけで報酬単価がアップする手法
  • ポイントを押さえるだけでアドセンスの報酬が倍増する理由
  • 小学生でもできる”ある方法”で報酬単価を簡単に2倍にする方法
  • あるものを使って、半永久的に小銭を稼ぎ続ける手段とは?

全部実践するだけで報酬が一気に跳ね上がります。ぜひ実践して下さい!

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#3 初期段階からアクセスを激増させる集客システム ーTwitter編ー

SNSは使い方によって、アクセス数が天と地ほど変わります。ある2つの戦略を持っていれば、サイトへのリピーターを増やし、じゃんじゃんアクセスを引っ張ってくることも十分可能です。

アクセスが増える=報酬が増える

これはアフィリエイトにおいて普遍の原理です。お客さんがいない状態で物を売っても、広告を出しても、1円の利益にもならないですからね。アフィリエイトの仕組みを理解している人にとっては当たり前のことですが、これがなかなか理解できていない人が多い。

これだけ、アクセスは重要ということを説明しても、こういった特典を活かすことは愚か、マニュアルに書かれていることすら実践していない人がアホのように多いです。読んで終わりってパターンですね。

設定とか多少めんどくさいと感じるかもしれませんが、それを乗り越えればあとはルーティンワークみたいなもんですから、踏ん張って取り組んで下さい。

まずはTwitterを使った方法から。

  • 収益を大きく左右する秘密の●●の構築法
  • 初心者が軽視する重要なポイントとは?
  • 開始直後からアクセスをバンバン流しまくる裏ワザ

などなどを解説。Twitterは手軽さが売りで、ツールなどを使えば『毎日同じ時間に同じことをつぶやく』ってこととかも自動ですることも可能です。アクセスも自動化で集めることができたらかなり楽になりますよね!

ポータルサイトの属性に合った人をしっかりとフォローしていけば、割りと簡単にアクセスを集めることができます。属性を合わせるっていうのは、例えばアニメ系のポータルサイトを作ったらアニオタっぽそうなアカウントを見つけて、その人たちをフォローしていくってことです。

こういった感じでポイントを抑えて手軽に扱えるのがTwitterで、操作も簡単ですからジャンジャン使って欲しいです。

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#4 初期段階からアクセスを激増させる集客システム ーFacebook編ー

FacebookはTwitterに比べて使える機能がかなり多く、使い方次第でアクセスの量と質を何倍にも高められます。友達を増やすだけでなく、せっかくある機能をフルに使って周りのライバル達に一気に差をつけてしまいましょう。使ったもん勝ちです。

例えばFacebookには広告を出すことができます。

あなたもFacebookを見ていると見かけたことがあると思いますが、友達のフィードの間に突然Amazonの商品が出てきたり、「突然なんで?」って思ったことがあると思います。

あれらは全て広告で、要はお金を払ってFacebookユーザーに無差別に表示させています。Facebookの日本のユーザー数は今や2,700万人にも達しています。つまり広告を使えば極端な話、自分が知りもしない2,700万人にダイレクトにアプローチできるわけです(その分お金もかかりますが・・・)。

ただ、あなたもそうかもしれませんが、日本中どこを見てもスマホ、スマホ、スマホ。スマホをいじってないのなんてお爺ちゃん、お婆ちゃんくらいのものです。電車を見渡せば、8割近い人がスマホをいじっています。

そこにアプローチをすることができたなら?検索エンジンとはちょっと違った集客方法で、自分のサイトを世に知らしめて下さい。

  • Facebookのあるサービスを使ってサイトを無差別に拡散しまくる方法
  • スタバのコーヒー一杯分でできるFacebook広告戦略と損失回避法

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#5 アフィリエイトでガッツリ稼ぐ販売戦略 ー物販編ー

ここからアフィリエイトでガッツリ稼ぐための販売戦略です。Googleアドセンスでサクッと小銭を稼ぐのもいいですが、やはりアフィリエイトをやるなら成約型アフィリエイトでガンガン稼いでいきたいですよね?私も過去、物販アフィリエイトでこのような結果を出しています。

↓ ↓ ↓

物販の成果報酬は1件成約すれば1,000円~3,000円くらいが基本ですが、モノによっては5,000円を超えるものも存在します。サイトのジャンルとうまく組み合わせて、高報酬を狙って下さい!

  • 物販アフィリでガンガン成約するためのマル秘商品選定術
  • 販売価格を圧倒的に上回る報酬が入る超オイシイ秘密の案件とは・・・
  • 見込み客のお財布事情が丸見えになった理由とそれを意識した販売戦略

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#6 アフィリエイトでガッツリ稼ぐ販売戦略 ー情報商材編ー

そして成約型アフィリエイトで一番報酬が高いのがこの情報商材です。この記事で紹介しているフェニックスもまさに情報商材ですね。

「でも真中さん、情報商材のアフィリエイトって凄い難しいって印象なんですけど・・・」

と、言う声が聞こえてきそうですが、確かにネットビジネス関係、要はお金を稼ぐ方法を扱った情報商材は一般の方たちには受けがあまり良くないってのは事実です。ただ、そんな中でもサイトの属性と上手く合わせれば十分アフィリエイトすることも可能で、高報酬を得ることはあなたでも余裕で可能です。

それに何も情報商材はネットビジネス関係に限りません。例えば英語の教材とか、ダイエット系とか、恋愛術とか、一般の人も興味が出やすい情報商材はいくらでもあります。

情報商材のASPで恋愛術の商材を調べてみたらこんな感じです。

↓ ↓ ↓

アフィリ報酬が10,000円を超えるものがザラにあるし、購入率も高いものだと5%を超えるものがあります!これは単純に、100人に5人が買ってるって計算。

もし1,000人だったら50人が買うってこと。とすると、一番上の商材のアフィリ報酬が7,000円ですから、✕50人で35万円です。これが情報商材の爆発的な威力です。

後は、恋愛術の情報商材を売りたいなら、恋愛に敏感な人を集めるといった感じでサイトと見込み客の属性をしっかりと合わせることができれば、情報商材をアフィリエイトすることも全然できてしまうわけです。そのための販売戦略もしっかりと解説していますから、安心して読んでいただければなと。中身をネタバレすると・・

  • 情報商材を成約するために重要な見込み客の見極めとその販売戦略
  • 情報商材を高確率で成約させるための3つのポイント
  • 口外禁止!抜群の成約率をほこるポータルサイトならではの情報商材とは?

情報商材はアフィリエイトの中で最も報酬が高いアフィリエイトです。この特典をぜひ活かしてもらって、一気に通帳の残高を増やして下さいね!

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#7 アフィリエイトでガッツリ稼ぐ販売戦略 ーアダルト編ー

実は今回のフェニックス、ちゃんとアダルトにも対応しています。もちろんサーバーは『FUTOKA』とかのアダルト対応のサーバーにしないといけないですけどね。まぁそのへんはマニュアルでもしっかりと解説されていますので、心配いりません。

で、です。私のブログでも何回も言っているとおり、アダルトって需要がメチャクチャある最高に稼げるジャンルなわけですよ。これを使わない手は正直ないんじゃないかと。男なら誰だってアダルトは大好物ですし、女性からのアクセスだってポイントを押さえていれば十分流せるんです。

アダルトに抵抗が無いのであれば、ぜひチャレンジしていただきたいなと。ただ、アダルトはただエロいものを集めればいいってわけでもありません。アダルトで失敗しないためにこの特典で大人の講義をさせていただきます(笑)

  • 報酬に直結するアダルトで抑えておくべきたった3つのポイント
  • アダルト販売戦略の具体例をこっそりシェア

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#8 アフィリエイトでガッツリ稼ぐ販売戦略 ーメルマガ編ー

「メルマガ 稼ぐ」の画像検索結果

最終的にアフィリエイトで行き着くところはDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)です。要はメールなどを使って、情報の受け手に、「返信」という行動を促すマーケティング手法です。その最もメジャーで大活躍しているのがご存知メルマガを使った手法です!

『メルマガ1通で億を稼いだ男』とかよく広告で見かけたりしましたが、極限までいけばそういうことも可能になってきます。まぁ、さすがに1通で億は誇大表現だと思いますが(笑)

ただ、最終的にアフィリエイトで食っていくなら絶対に外せないのがこのメルマガです。なにせアフィリエイトで生活している人っていうのはほぼ例外なく全員がメルマガをやっています。(極稀にブログだけで数百万稼ぐ化物みたいな人もいますが・・・)

私がメルマガで爆発的に稼ぐ秘訣を”あの方”から極秘入手したので、あなたにも内緒でシェアします!ぜひメルマガに取り組んで下さい。

  • 買う気がない客をその気にさせて買わせてしまう悪魔的手法を極秘公開
  • 億を稼ぐ●●も実践しているポータルサイトとメルマガの超強力な組み合わせ戦略
  • 真中オススメのメルマガスタンドを紹介
  • 必ず知っておきたい、成約率を高めるための”ある”重要な要素

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#9 0→1を出すための無期限メールサポートチケット

2

0→1を出すために、私も全力であなたをサポートさせていただきます!

  • ツールの設置方法がわからない!
  • デザイナーさんを紹介して下さい!
  • 集客がうまくできません!

など、悩みがあったらすぐに何でも質問して下さい!わからないのをそのままにしておくのが最大の愚行です。

メールは基本的に24時間以内に返信しますが、最近迷惑メールのフォルダに入ることも多く、気づくのに時間がかかってしまう場合があります。返事が遅れてしまった場合には申し訳ございません。

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』
コンテンツ#10 真中のSkypeコンサル30分権利(人数限定)

1

希望する方にはメールではなくSkypeで直接お話をさせていただこうと思います。この30分で聞きたいことは何でも聞いて下さい!ただ、育児中の関係でどうしても時間の都合上、人数を限定せざるを得ません。

と言っても、可能な限り対応させていただく予定です。現時点でお申込みを頂いている方もいるので、少しお待たせしてしまう場合がありますので、申請はお早めにお願い致します。

柴野雅史のフェニックスの真中オリジナル企画『朱雀 -SUZAKU-』の受取方法

アドモールの場合は、会員登録済みの方はログインを、初めての方は新規登録をして下さい。

2016-09-19_22h33_31

ログイン、登録後、下記の特典が付いていることを確認してください。

柴野雅史のフェニックス 完全自動構築型ポータルサイトシステム
真中のオリジナル企画付きで購入する

柴野雅史のフェニックスを購入する決意が固まった方はこちらのボタンを力強くクリックしていただければ、購入画面までスムーズに移動します。

↓↓

柴野雅史のフェニックスを真中のオリジナル企画付きで購入する

一番下にある『今すぐ申し込む』をクリックして購入画面に移動し、『オリジナル企画 朱雀 -SUZAKU-』が表示されていることを確認してから、ご購入ください。

真中のオススメの教材一覧はコチラから

真中オススメの教材一覧はコチラからご覧いただけます。

基本的に『初心者がなるべく低労力で稼ぐ』ってことを念頭にオススメしているので、修得までに時間がかかるコピーライティングとかは、例え周りがどんだけオススメしてたって、私は1mmもオススメしていません。

時間がない、なるべく簡単なノウハウに取り組みたいって方は必ず御覧ください。

真中オススメの教材を見てみる

真中の頭の中を盗み見る

私が現在進行系で稼いでいる頭の中身を公開しています。無料オファーよりはよっぽど重要な事が書かれているので、ぜひ一読してもらいたいなと。ぶっちゃけ稼げる人はこれ読んだだけでも稼げるようになると思います。

真中の頭の中をちょっと覗いてみる

真中の無料メルマガに登録する

私が現在進行系で稼ぐために『何をやっているか?』などを随時発信しています。ぜひご登録下さい!

真中の無料メルマガに登録する

真中への問い合わせ

もっと詳しく聞きたいという方はこちらから私にメールをください。

特典だけの購入の申請などでも結構です!
特商法に基づく表記はコチラ

基本的に24時間以内にご返信させていただきます。

とりあえず真中にメールを送って相談してみる

ここまでご覧頂きありがとうございました。
また是非いらしてください。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

トラッキングビジネスシステム(山田浩二)の実践レビュー【特典付き】

目次トラッキングビジネスシステム(山田浩二)を購入したトラッキングビジネスシステム(山田浩二)のとは?トラッキングビジネスシステム(山田浩二)は何を扱うの?トラッキングビジネスシステム(山田浩二)の中身は?マネーメイクマ […]

DSA(出会い系サイトアフィリエイトで稼ぐ方法)【木村吾郎】の実践レビュー【特典付き】

目次DSA(出会い系サイトアフィリエイトで稼ぐ方法)【木村吾郎】を購入したDSA(出会い系サイトアフィリエイトで稼ぐ方法)【木村吾郎】の中身は?本編1章(PDF67ページ)本編2章(PDF121ページ)WordPress […]

1ラウンドアフィリエイト
1ラウンドアフィリエイトは初心者に必須【レビュー・特典付き】

真中です。 初心者向けに最適な教材を見つけました。それがこちら。 特定商取引に基づく表記 販売者名    金田真司 所在地    埼玉県さいたま市緑区道祖土1-6-2ウィングテラスD103 電話番号    080-386 […]

ALPHA WordPress Theme(アルファワードプレステーマ)をレビュー【特典付き】

目次1.キレイなサイトを作るにはどうすればいいのか?2.ALPHA WordPress Theme(アルファワードプレステーマ)とは?3.ALPHA WordPress Theme(アルファワードプレステーマ)をレビュー […]

アフィリエイト大百科(鈴木勇人)レビュー【特典付き】

目次初心者がアフィリエイトで稼げない最大の問題アフィリエイト大百科を初心者にオススメする理由アフィリエイト大百科の中身はじめに(外注化する方法・外注で稼ぐ方法)(PDF46P)サーバー・無料ブログ(PDF55P) ASP […]

ACB(オートコンテンツビルダー)神龍のレビュー【特典付き】

目次ACB(オートコンテンツビルダー)神龍を購入したACB(オートコンテンツビルダー)神龍が初心者でも稼げると判断した理由ACB(オートコンテンツビルダー)神龍はアンテナサイトを構築するACB(オートコンテンツビルダー) […]

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のレビュー【特典付き】

目次ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を購入したムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)とは?ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の中身をレビュームービーグラフィティアフィリエイト […]

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC(羽田義和)は微妙?【特典付き】

真中です。 「真中さん、私はまだアフィリエイトを始めたばかりで、何するにも迷ってしまうのですが・・・」 誰もが初めのうちは、何をやっていいかも分からないし、 何からやればいいかも分からないものです。 まして、初心者にとっ […]